やきとん 大勝 | 日記 | はじめまして!

本格炭火やきとんをお楽しみください

Top >  日記 > はじめまして!

やきとん 大勝 の日記

はじめまして!

2010.12.12

やきとん大勝HPの管理人をしてます「れい子」です。

なんせ、パソコンに疎い老夫婦が経営してますもので・・・(お母さんごめん・・)

私が代理に更新させていただきます~

よろしくおねがいします~!

さて、今年も残り少なくなりましたが、忘年会の間を見計らって大勝にきてくださいね!

二次会で酔っ払って着て下さってもいいですが・・・

お父さんの機嫌が悪くなるので、要注意ですよ~

それでは皆さん、明日お待ちしてま~す。

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴールドスクエアード  佐藤工務店  名刺印刷 [グッド・スタッフ]  中島プラザビル  頭痛専門 総持寺バランス整体院